ポンコツ大学生太郎のブログ

ポンコツ大学生の趣味

腐ったって、弱音吐いたって、どうにかなればおけ

どうもー

冷蔵庫に入れておいたプリンが賞味期限1週間切れていたポンコツでーす

  • まあ人生難しいでございますねー

山あり谷ありとかよく言いますがポンコツの場合、谷谷丘平地 こんな感じですねー

悩みすぎると頭を縛り付けられているように痛いですしー

ポンコツたろうは、大学入りなおす前までは腐っていましたー

 今は、プリンが腐っていまーす(お腹すいたら食べようかなー)

 

ぽんこつには世の中の常識がほぼ非対応なので、普通の生き方は無理でーす

自分にできないことを認めると楽になりますねー

 出来ることで、毎回平均点を出していく←これが僕の考えですね

 

 

一服しながらボチボチいこかー

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/41GaThKHdfL._SL75_.jpg

↑埋もれるクッション可愛いでーす

気持ちいいので、ぜひー

 

 ほならまたのー