ポンコツ大学生太郎のブログ

ポンコツ大学生の趣味

どえりゃあうみゃあわ手羽先編

どうも話知る人ぞ知るポンコツ大学生でーす

いや誰も知らねーわ笑

 愛知出身の僕が語る「手羽先」

f:id:jisuimesi:20201127143839p:plain

骨の近くがうめー

<目次>

 

 

早速手羽先紹介していきましょう

 

僕が食べた美味しい手羽

1.手羽唐のたれ

手羽唐のたれ 80g×10個

手羽唐のたれ 80g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 これは美味しかったでーす

油を手羽先がぎりぎりつかるくらいに入れれば美味しく出来上がりまーす

 パッケージ商品は正直うまみにかけますね

2、山ちゃんの手羽

辛いのが好きな人はこれ

 一応、リンクは載せていますが、行ける人は店舗に行って食べてください

そっちが絶対美味しいんです

3、みんな大好き風来坊

 

 ここはあえてたれのみを載せます

出来れば、というか絶対名駅の近くにある店舗で食べることを強くお勧めしまーす

#皮のパリっと感がたまらない#とまらない#コスパよき

 

ビールは必須

 辛い手羽先には口当たりのいいものを、甘いたれを使っているものには辛めのビールをチョイス!

手羽先にあうビールは次のブログで紹介しようかなー

 

またねー